利用規約

利用規約に同意された方のみ素材をご利用になれます。

1. [ 素材の著作権はhigebuにあります ]
著作権は放棄しておりません。
2. [ リンクウェアです ]
スタッフロールなどに、サイト名( h.i.g )または作成者名( higebu )と、サイトURL( http://highig.web.fc2.com/ )の表示をお願いします。
3. [ 無断で、再配布,ゲーム以外での利用,商用利用,転売,転載などは禁止 ]
素材を加工した場合もこれに準じます。
4. [ 加工OK! ]
原形をとどめる範囲内であればいくらでも構いません。
ただし、加工元の作成者としての権利は放棄しておりませんので、著作者の表示は外さないでください。
5. [ 改変素材と明記してある素材について ]
改変素材と明記してあるキャラチップやアイコンは、ツクール素材を加工したものですので、RPGツクールVXのみでの使用となります。このサイト内での配布許可は頂いております。
6. [ Material内にあるキャラクター,アイコン素材以外は使用不可 ]
素材ではありませんのでご使用になれません。
7. [ 作成依頼・商用利用について ]
(商用利用例⇒自作有料ゲーム内で使用 etc...)
有料です。素材メインでの販売やプロの方などは不可です。


⇒[Terms of Use] in English


利用報告

特には必要ありません。
利用規約に同意できる方のみご自由にお使いください。


PNG素材

透過処理してあるpngファイルです。 ゲーム内での使用確認はしておりません。

キャラクター / アイコン

inserted by FC2 system